ぺろーん

イヌカイさんだよ!



今日はクロユリ団地をみたよー



邦画ホラーってリアルだから怖いよね





最近忙しくて映画見に行けてないから
なにかみにいきたいなぁ…



映画は一人で見る派だよー!



みんなは最近なんの映画みた?


{46C2A9CF-F069-40A5-AB3D-ECD0F7727072}

愛犬の蘭ちゃんがこくこくねてて本当にわざとかと思うぐらい可愛い。



きゅん♡





もうすぐネイルが取れそう!!


次のデザインなににしようかなぁ(´・ω・`)



最近美容系あげるとおそろいにしたい!って女の子たくさんいるからうれしいの(ToT)


おそろいにしようー!( *`ω´)







あと洋画のおすすめなんかあるー?
るんるん





そして最後にお知らせ!


7/19日にわたしたちPOPのシングルが発売されます!


そしてそして!その前日に!


POPのワンマンライブが渋谷WWWで行われることが決定しましたーーー!!

チケットは絶賛発売中

ここから買えるよ


ぜひに!

{4B5A6D34-7BC5-48B4-9F53-F5F96EAE1E9B}

アンパンマングミたべたい





では!