たくさん質問ありがとうね!





返していきマース!



{BF110C14-A875-48F2-9563-C9F4AD9F304B}

イヌサー
ももいろクローバーZさんの高城れにさん!


{8BAAEA33-F17F-4E89-8B33-CA4D15210D9D}

イヌサー
ライブ後の自分の汗っかき加減。
増えた

{DA1D67EA-0F32-4C60-95C4-956E2F4CEBC5}
イヌサー

ホタテ食べ尽くしたい

{D314390F-B994-4F54-8F72-C56E5ABD4E21}
イヌサー

映画編
森田芳光監督作品
西の魔女が死んだ
colorful
借りぐらしのアリエッティ
アニメ編
四月は君の嘘 有馬公生
進撃の巨人 アルミン
血界戦線 絶望王black
けいおん!田井中律
です!



{B9C8222D-A7C0-4FBC-8D53-E6553991327F}

イヌサー

family martのフィナンシェ
本当においしい!

{2F54F6B5-45E4-46DC-87FD-8286F26304AE}

イヌサー

そうねー。なんだろう。
元々みんなと同じアイドルさんが好きで、ライブとか行ってた身で、ライブに行った日はやっぱり特別な日だったから、やっぱりみんなにも特別な時間にして欲しい!って思ってるから、楽しんで欲しい!今日会いに来てよかった!って思ってもらいたいなーっていつもこんな感じです←
日本語下手だwww

{98F04027-10E3-468C-97BF-EF616F6D5B5E}
イヌサー

うどん!!!!!
あと四国初上陸なので(*´ω`*)たのしみ!
逆におすすめのうどん教えて欲しい!

{26C74D61-3BB4-442E-87DB-EFD8559F0B42}
イヌサー

アイドルさんばっかり!
BiSHさんは聴いてると気分が沸くからいつも聴いてる!
それ以外はやっぱりアニソンとかボカロとか、
歌ってみた、とか聴いてます!

{6B42A65C-23E7-436C-B168-436A03FA9965}
イヌサー

きらびやかな女性だから!


と言いたいところだけどほんとうのところはわからない(゚ω゚;)!
おがわっくさんにきいてみて!

{C3A59432-2BF2-460A-BB2C-4A76EAB5F7FE}


{D5EF6113-2BB0-4F70-8BC3-3BE8BF18BB75}

イヌサー

リップマンだからリップたくさん持ってる!!
これ以外にもあるんだけど、今現在使っているものです!

左から、
メンターム
リップフォンデュ コーラルピンク
Nivea deep モイスチャー オリーブレモンの香り
キャンメイク ステイオンバーム 各色
Yves Saint Laurent 
Dior Maximizer(いただきもの)
です!
オフの日はキャンメイクのステイオンバーム12をよく使ってるよ!
最近出た小梅ちゃん(っていう飴)とコラボしたカラーなんだけど、色づきがちょうどいいの!
色合いも完璧!やすいから普段使いにはとってもいいと思う!学校でリップ代わりにも出来るからこれ一本持ち歩いてるだけでも全然違うかも!
付け方的にはポンポンってポイントポイントに落としていくように塗るとベスト!その上からリップフォンデュを塗るともっとよき!
ライブの日はYves Saint Laurentの上から
Diorを乗せてます!
Maximizerが愛用しすぎて少なくなってきてしまった(ToT)これは本当におすすめ!

{286C24C6-C8E2-4067-94FB-53B15AEF8FF8}
イヌサー

日焼けどめを塗りたくってます。



っとここまでー!!!!

{E9638171-8C59-40D4-819E-6309F6FC4E31}

{6C64097F-0E10-4B47-9C46-C7C87CCC62D3}

{43E8B27C-82E8-4179-804F-E1CF2696DB1B}



今日の飯テロ

久しぶりに昔よく言ってたイタリアン🇮🇹行ってきました。
おいしい(ToT)




明日はクロユリ団地を一人でみます。

邦画ホラー苦手じゃないけどやっぱり女の子なので昼の明るい時にみます。




では!


イヌカイ🐕🚶🏻