今日


人生ゲームのこと勝手に思い出して
ふけってた。



なんかさらーっと人生ゲーム!って言ってるけど
人生ゲームって
その人の一生のゲームを描くわけじゃん。

まあ宝くじ当たりがちだけどw

子供生まれたり結婚したりね。


勝つためにやってるけど、

あー。みんな人生の勝ち組になりたいだなーって


人生ゲームはお金を一番持ってた人が優勝だっけ?



人生お金じゃないでしょ!!!!

どんだけ幸せになれたかでしょ!!!!




と考えていたら降りる駅でした。



危ない危ない。


乗り過ごして一マス戻るとこでした(´・ω・`)







最近ずっとクレヨンしんちゃんみてる。


気張ってるばっかりじゃ疲れちゃうしね!






ということで!



イヌカイ🐕🚶🏻








ぴーえす

ボクの味方の君たちの味方だよ