最近あわあわしてるから

ただただがむしゃらに走ってるってことが多い。


もちろん大切にしているものはあるし、
それを忘れてしまうこともない。




生きるのは苦しいくせに

人は生きたいともがくのは
そういうことなんだとイヌカイちゃんは思います。



最近ブログ楽しいって言ってもらえることが多くて、

イヌカイがやってることは間違ってることじゃないって感じられるようになりました。



聞いた言葉ばかりを信じてしまうのは

イヌカイが弱いからだから、
どんな言葉も受け止めよう、と

してます。


そういえば、BiSHさんの
ALL YOU NEED IS LOVEは
いろんな意味で心にしみるので
よく聴いてます。



「合っているかな?もうダメかしら?
君に尋ねてみよう」

正解のない世界だから。

応えてくれる人が居る世界だから。

かけがえのないもののある世界だから。




この世界に生きたいと思う理由。





こんなに安っぽい言葉でしかみんなに伝えられないのがちょっと悲しい。

でも少しでも伝わりますように。





{72C48B93-7A65-48F3-9803-B0DCCAA192AF:01}





【追加ワンマン】
3/19(土)下北沢SHELTERでの追加ワンマンのチケットは現在先行受付
受付URL↓
eplus.jp/pop/


きてね。



{59214473-1DC3-45D2-BBA7-014B5AB09B10:01}

目薬さしてるわたしです。




それでは

イヌカイ🐕🚶🏻