イヌカイです!


今日はリクエストにお答えして、
イヌカイさんのメイク道具を紹介したいとおもいまーす!



まずはベース!

顔を洗って、化粧水などで肌を整えます!

そしてこれ!


{D6EFF5A2-C99A-41B3-9C43-B648E97A9622:01}


ベアミネラルのPRIME TIMEを全体に塗ります!

ゴシゴシしないで、指でかるーく伸ばしてね!


これにはUVカットが入っていないので、夏バテとか、冬のこの時期の紫外線が気になる時は
これを塗る前に日焼け止めやらなんやら塗ってね!

イヌカイは市販のモノは顔につけると荒れちゃうので、ファンデーションと同じメーカーのものを使ってます!
まあそれは置いておいて…


次はファンデーション!

{553D63BE-846A-4F9E-A2F7-1E5B88DF8978:01}


SUQQUのラスティングパクトファンデーションN
を使ってます!

肌が弱いので、お顔に塗るものはメイドインJapan乁(・ω・乁)
使っている成分などしっかりみてママに選んでもらってます!



チークも同じ!
{11B683E2-9A90-4429-B4C7-DD1E1212CD04:01}

色味は淡桜です。

恋ピンクと薄い桜色ピンク!



あとは、時に合わせて、


{ABFFF012-E5D4-486B-8F0C-8B9F4E630336:01}

ピエヌのチーク使ってます!色はRS332だよー!

自然なピンクになるのでオススメ!




次は目元のメイク道具!


{404D287A-8953-47D6-9EBF-20AD467154AE:01}

マジョマジョのウォータープルーフのマスカラと、
KATEのアイライナー


エチュードハウスのアイブロウ!

すべてライブでも落ちないものを選んでます!

私生活でも全く滲んだり、パンダにならないから
ちょっと汗っかきでアイメイク落ちるのが気になる!って方はこの三点オススメだよ!乁(・ω・乁)(*´罒`*)
{3ADF32E4-0510-4AD2-B59F-C8F09B5016E9:01}

インテグレードのアイシャドウ!

普段は上の二つを指でアイホールにおとすだけ!
ライブの時はボルドーっぽい色を目尻に置いてます!


次は口元!


{AAEEB0D7-3C47-46CB-A1B0-DDB7C55AA0AC:01}

エチュードハウスのティント

キャンメイクのルージュ08


ディオールのマキシマイザー



ティントはお出かけの時使ってます!

ライブの時はルージュとマキシマイザーだけ!

ルージュとティントは合う色を使ってるよ!









……


終わった。 


メイクプロセスとかは参考にしない方がいいと思うので省略ー!


イヌカイは不器用だから、メイクをこって出来ないの(TT)


基本メイクしかしてない!





ってことで次はスキンケア、というか
保湿?


最近はまた乾燥してきて、
ボディケアが大変だよね…お風呂の後に塗るのとかまじめんどくさいよね…


そんなイヌカイが大好きなボディローション!


まずはこちらー


{AE0D07B2-3B46-4977-86A9-D5FEFCBC717E:01}



めっちゃピント合ってないけど…

本当はハンドクリームなんだけど、
めちゃくちゃいいので体にも塗ってます!

アトリックスのビューティチャージナイトスペリア!

本当にこれ塗った翌日は脚がさらさら!


頼りにしてる一つ!



重たいクリームが苦手なあなたには


{D39DDA89-4D55-47F5-80D3-B7C3F4FAA012:01}

ジョンソンのフレッシュがオススメ!


サラサラと塗れるので、
男性にもオススメだよー!


いい匂いだし、夏場はサラサラ感が特にいい!


よかったらつかってみてね!





はい。
こんな感じです。




なにか質問あれば出来る限り答えます(*ˊ˘ˋ*)♪◝₍⁽⁺⁰꒳⁰⁾₎◜❤


参考になったかなー?



それでは!

イヌカイ🐕🚶🏻