イヌカイだよー!


明後日は名古屋ででらロック!

あーーーずっと楽しみにしてたのo(^▽^)o

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ😊


みんなは遠征のときに必ず持っていくものある?

イヌカイはマスクかなぁ…


あとはお菓子

あとは歯磨き


あれ。





悔しい気持ちってどこにぶつければいいのかなぁと
今日は考えてました。

きっと真っ直ぐぶつけてしまったら
ただの八つ当たりにしかならないし、
いいことはないと思うの。


ああー。

曲げて曲げて、考えを丸めて
それを悔しさから愉しさに変えて
いろんな方面にぶつけていけたら
いい人間になれるのだろうな。


イヌカイにはまだはやいみたい。




..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。




質問返すよ(*ˊ˘ˋ*)♪


Q 絶叫マシーンは乗れますか?


イヌサー
乗れます!なんでも乗れるよ!
ふああって心臓浮く感覚は少し苦手だけど、
全然大丈夫!
バンジージャンプとかスカイダイビングとかも
やったことないけど出来ると思う!


Q 海外でライブをやるとしたらいきたいところは?

イヌサー
フランスとオーストラリアかなぁ。
フランス語は少し喋れるの!
日常会話程度だけど…
オーストラリアは留学していたことがあって、
ホストファミリーに会いたいのもあるし、
わたしのライブを見せてあげたいのもあるから
オーストラリアにいきたい!



Q セルフネイルはしますか?

イヌサー
するよ!いまはネイルはジェルネイルだから、
セルフじゃないけど、
フットネイルは夏場よくする!
{12E6F80F-3FF6-4977-BDB6-CB8569DDF563:01}

このネイルを使ってるよ!
一番右は時がお気に入り!
一番左のネイルは、これ一本で可愛く仕上がる
から、うすくベースを塗ってから、
爪楊枝使いながらホロを乗せて良い感じに
散りばめればOK!(*ˊ˘ˋ*)♪
参考にしてね!



Q 映画に興味を持ったきっかけは?

イヌサー

うーん。物心ついたときから映画は好きだった…

説明しづらいんだけど、
ヒューマンドラマが好きで、その人の
なんてことのない日常になにかが舞い降りてくる
のが映画でしょ。そうじゃなきゃ面白くないもん。
だってイヌカイの人生描いた映画なんて
めっちゃ面白くないじゃん。
でも映画はどんな些細なことでも
その物事を描いていくだけで
見る人をその世界にのめり込ませることが
出来る。
素晴らしくない?
その物語を作る人って凄くない?
って最近は思うかなぁ…
わかりづらいけど…
まあ、ヒューマンドラマが好きって話。
だからみんなの行動とかを見るのも好きなの!
ちなみに言ってしまえば、
どんな映画もヒューマンドラマだからね。
だから人間ってすごいでしょ?
100人いたら100通りの人生があるの!
だから映画は終わらない!
面白い!


わかったかなぁ…

ということで、質問返すよコーナーおわり!



またなにかのきっかけでやろうと思います!


それでは遠征する人は気をつけて名古屋に
向かってね!

(*ˊ˘ˋ*)♪

イヌカイ🐕🚶🏻