難関!タイタン戦! | おやつカンパニーのブログ

おやつカンパニーのブログ

ブログの説明を入力します。

暮れ~なずむ町の~ひか~りと~影の~中~♪

去り~逝く~あなたへ~♪



贈る~言葉~♪












ついに最高難易度と謳われたタイタンと戦うことになりました!(一人写ってない・・・あれ?)


立派なふんどしを巻いたこのお方、めちゃ強いです!



こいつの攻撃はほとんど全体攻撃なので、回復役はめっちゃ大変!

さらに場外に吹っ飛ばして落下ダメージで即死したりします!



何度か全滅して何度か戦ってるうちに・・・・








場外に飛ばされたわたし。


飛んでる・・・わたし今飛んでるわあああああああああああ!!









数秒後・・・

















チーン・・・。(死)


現実は非情である。






えーっと・・・わたしの活躍はここまでです!


あとはずっとあのまま倒れてましたからね!!

3人がタイタン、倒しちゃった♪













これはね、つまり・・・









なんの攻略法にもなりませんでした!


はははワロスワロス(涙)
















野良の方、まあやさんとヨナさんありがとう!

次はガルーダ戦よろしゃすよ!!



そして今度こそ活躍するからー!!(大泣)


ペタしてね