こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


11月は岩手県へ行って来ました🚗

鉛温泉♨️藤三旅館白猿の湯に浸かりたくて再訪ですウインク


前回は白糸の湯⤵︎

夕食前にもうひとっ風呂♨️

桂の湯に入りに行こうウインク



桂の湯には露天風呂もある♨️


藤三旅館さんは浴室の撮影は禁止です❌

許可を頂いて撮影しています。

夜と朝に撮った写真がありますm(_ _)m


暖簾をくぐり入るとすぐに洗面台


奥が脱衣所となっています。


鍵付きロッカーもありますよ〜


夕食前や日帰り入浴客がいる時間帯は独泉する事は難しかったですニヤリ


湯気がモワモワ〜


シャワーは4台🚿

もちろんシャワーからも温泉♨️

湯量が豊富だよね〜爆笑


オーバーフローがすごいよ❗️ザバザバ〜


露天風呂


女湯の露天風呂は広いのかなぁ⁈

写真一枚に収まらないえー



ちなみに男湯の露天風呂♨️


川沿いの下の段にも湯船があるらしいおねがい

3月に来た時は入れなかったので、冬場は閉鎖されちゃうんだね〜

明るい時間の写真が良かったなぁ…


夕食は18時半〜にしましたウインク

お食事処で頂きます!


ホームページから拝借


お席には時間に合わせてお料理がセット済み


一気出しでお品書きはありませんが簡単な説明はしてくれますウインク
標準の梅膳です。



お料理はどれも美味しいです照れ



白金豚のお鍋は味噌仕立て(*'ω'*)オイシー❤︎


ご飯とお吸い物


デザートはアップルパイでしたウインク


ご馳走さまでした〜


お部屋に戻るとお布団が敷かれてました❗️



お腹いっぱいで寝てしまいそうだけど…

20時から白猿の湯女性専用時間になるので行かなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと白猿の湯に浸かれるぞ〜💕


次回は白猿の湯ですウインク


ご覧頂きありがとうございました!