こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


11月は誕生月🎉

ちょっと豪華に、岩手県へ2泊3日と山形県へ1泊2日の旅行へ行って来ました爆笑


まず、岩手県へ向かいました🚗


お昼はこちらで食べたよ〜⤵︎


美味しいハンバーグを頂き、食後のコーヒーを飲みたい!

お店を検索o(^-^)oポチポチ


みーつけた目

「MINARI COFFEE STAND」


花巻空港の近くにありました爆笑

ドライブスルーも出来るみたいだよ〜



店内で注文してみよ〜ウインク


カフェラテのICE・HOT・アフォガード❣️


この日のエスプレッソはエチオピア🇪🇹ナチュラル


MINARIさんでは盛岡市のNagasawaさんの珈琲豆を使われているそう。


Nagasawa COFFEE


マーヤはNagasawa COFFEEが大好き❣️



花巻市でNagasawaさんの味に出会えるとは!

嬉しすぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


美味しいカフェラテを頂きました〜

また来るねウインク


チェックインは15時🕒

まだ時間に余裕があったので、滝を見に行ってみました❗️


残念ながら、落葉していて淋しい風景になっていましたが…


熊に注意!の警告が多い


鳴らしてみたけど…カランカラン

覗いてみたら5円玉だった〜


苔むした橋は滝見橋


釜淵の滝



紅葉の季節には綺麗だろうなぁ〜おねがい

花巻温泉 佳松園の散策路になってるようでした


近くに滝がもう1ヶ所あるみたい(゚∀゚)テクテク



緒ケ瀬の滝


こちらは落葉してなかったら気づかないかも〜


この先には台温泉♨️

浸かってみたいね〜


そろそろ旅館へと向かいます🚗



今回は鉛温泉♨️藤三旅館と十三月にお泊まりですウインク




鉛温泉♨️藤三旅館は今年の3月に泊まりに行ったので、再訪ですウインク

白猿の湯♨️がとても良かったので、また入りたくてね来ちゃった口笛


次回は藤三旅館です!⤵︎
ご覧頂きありがとうございました〜