こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


スマホが充電出来なくなった〜

恐ろしい😱


夕方、スマホの充電が無くなりかけたのでプスっとケーブルを差して温泉へ♨️



半露天風呂付の客室ウインク


窓を開け放してのんびりと浸かっていると…

相方さんが声を掛けて来た〜

「スマホの充電おかしいよ!」


おかしいなら抜いてくれ〜❗️


「あんな表示見た事ないよ!」

心配してくれているんだろうが…


スマホの元に駆けつけ、表示を確認目


充電は出来ません、コネクタで液体が検出されたました


たしかこんな表示だった〜

スクショという行為は思い浮かばないほどに焦ってました笑い泣き


もう一度プスっと差してみたけど…

同じアテンションがえーん

検索してみたら、電源は落とした方がいいって書いてあった!


きっと昼間に入ったあの温泉でお湯が入ったのかなぁ〜⁈🤔😓🥺



それとも…あっちの温泉⁇



そもそも朝風呂かぁ⁈



心辺りがありすぎて わからん😩


直ぐに電源を落としてドライヤーの冷風をあててみた〜

それでもダメだった🙅

時間に解決してもらうしかなかった…


2時間ほど電源を落としたまま放置

その後充電出来るようになりましたε-(´∀`; )


気をつけてるつもりだけど、防水とはいえ気を抜いてはいけないと実感🥺

今回は無事に回復したので良かった〜


皆さんも気をつけて下さ〜いウインク


ご覧頂きありがとうございました❗️