こんにちはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


いつかの週末ランチ🍽


仙台市青葉区国分町「デアストア コーヒー&イータリー(darestore Coffee&Eatery)」へお邪魔しました〜




デアストアさんは仙台市の中心部に3店舗ありますが、ランチを頂けるのは「デアストア コーヒー&イータリー」のみです!


Instagramを見て来店しましたよウインク



週末のお昼時はすんなりお席に着くのは難しいかも…

なんとかタイミングよくお席には着けました爆笑



ランチBにしました!


サラダ


自家製玉ねぎのドレッシングは味も良くて、種類豊富な葉っぱも美味しい❣️


『海の幸のバジリコ入りシャラティエッリ』


魚介類がたっぷりラブ

太めのパスタにソースがピッタリ❣️

ウマウマでした!


相方さんは…

『自家製ロースハムといろいろなキノコのバルサミコソース キッタラ』


バルサミコのクリームソースは初めて食べたかも〜

バルサミコの酸味と香りがとてもクリームと馴染んでいて、キノコの風味とマッチしていて美味しかった照れ

自家製のロースハムは薄くスライスされていたので、ふんわりとしててこちらもウマ〜❣️


ミニドルチェ


蔵王クリームチーズのチーズケーキにキウイのソースウインク


エスプレッソレモネードソーダと一緒に頂きましたよ〜


相方さんはボリビア🇧🇴アイスコーヒー


美味しく頂きました❣️

ご馳走さまでした〜


また違う日にも午後のおやつタイムに利用させて頂きましたウインク



とても美味しかった❣️


またお伺いします!


ご覧頂きありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}