こんにちはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


東京都墨田区本所の「Leaves Coffee Roasters /リーブスコーヒーロースターズ」浅煎りコーヒー専門店でスペシャルティーコーヒーの販売をされています。


サブスク 9月の豆も先週届きました爆笑



手書きのメッセージおねがいありがとう💕


私の大好きなエチオピア🇪🇹とケニア🇰🇪❣️


早速相方さんに淹れてもらいました〜ウインク



エチオピア🇪🇹ナチュラル

ホットとアイスの飲み比べしてみましたよ〜


フレーバーはワイルドストロベリー・ホワイトグレープ・フローラル・ブラウンシュガー・クリーン


ホットで飲むのも好きだし、急冷のアイスも美味しい💕


ミルクブリュでも飲みたいし、氷出しも作ろうかなぁ〜

氷買って来よう❗️


ご覧頂きありがとうございました〜