おはようございますニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


「あじさい寺」とは、境内に紫陽花の花を多く植えているお寺のこと。


仙台のあじさい寺は…


仙台市青葉区北山の「資福寺」



紫陽花の花がとてもキレイでした〜








お水は止めてありました〜

お清めは出来なかったけど…




参道の両脇に紫陽花



竹林も素敵




参拝させて頂きました〜



初めて見る紫陽花も〜おねがい



パラパラと雨も降って☂️




カラフル〜おねがい



額紫陽花もキレイウインク




間近に鳥さんがいました〜



コゲラで合ってる⁈



素敵なお寺でした〜ウインク



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ