こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


仙台市青葉区本町「morc」さんが移転されるそう∑(゚Д゚)


今の店舗での営業は7月10日までとの事で、パフェを頂きに行って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



待ち時間覚悟でお伺いしたら、タイミング良くすんなりと入れちゃった爆笑


お目当ての『黒糖ゼリーパフェ』と飲み物を注文して着席〜❣️



次のお客様はパフェが売り切れと案内されてました〜びっくり

滑り込みだったみたい❗️


『黒糖ゼリーパフェ』


飴細工
さくらんぼ
メレンゲ
きな粉と胡桃のアイス
ほうじ茶クリーム
メレンゲ
アーモンドチュイール
ほうじ茶シフォン
さくらんぼ
きな粉クリーム
カルダモンのグラノーラ
生姜のアイス
黒糖ミルクプリン
黒糖ゼリー❗️


グラスの中に盛りだくさんですね〜ラブ


少しずつ味わいを確かめながら頂きました〜❣️


お飲み物は『パイナップルのソーダ』


『ほうじ茶ラテ(アイス)』


美味しいかったです❣️


ご馳走さまでした〜


morcさんの移転先も聞いて来ました!


移転オープンするのを心待ちにしています💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう一軒カフェ巡りウインク


こちらは「デアストア コーヒーロースタリー(Darestore Coffee Roastery)」さん


一番町から移転して先日オープンしたお店ウインク

花京院の「OF HOTEL(オブホテル )」の2階です❗️



螺旋階段を登りました〜



店内にはロースタリーのシンボルウインク



奧には…ねぶたの照明が❗️迫力あるね〜



素敵な店内❣️


メニュー


『カフェ ラテ ICE』


エチオピアのエスプレッソで淹れて頂きました〜



美味しかったです❣️


ご馳走さまでした〜❗️



デアストア コーヒーロースタリーがあった かねはちビルの3階は「デアストア 一番町(darestore ICHIBANCHO)」となっています!


デアストアは3店舗になりました〜ウインク


またお伺いします!


ご覧頂きありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}