こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


先日のお休みは、半年置きの造影剤CTの検査結果を聞きに行って来ました〜

多少の気になる所はあるけど、まぁ問題なし。

次回の血液検査は1月です。


今週の週末ランチ。

時間が遅くなっちゃって、何処で食べようか困ってしまいましたショボーン

どうせ遅いランチなら、いっそのこといつも混んでて食べられないお店に行ってみよう!

もしかして、空いてきてるかも〜なんてねウインク


足を伸ばして、塩釜市野田「廻鮮寿司塩釜港 塩釜店」さんにお邪魔しました〜

空が綺麗だなぁ目


到着したのは15時前。

そろそろ空いて来てると思いきや、まだまだお客様が並んでる〜びっくり

でも、ここまで来たし…待つしかないよね〜

何組待ちかも分からず、取り敢えず名前を書いてみる。


入り口には水槽があったり、感染対策の手洗い場があったり。

40分近く待った〜笑い泣き


注文は伝票に書き書きして、中の板前さんに渡す。

メニューは手元のおしながきの他に壁にもいっぱい。

本日のオススメは、『上マグロ』と『天然ヒラマサ』だそう。

どっちも頼んでみる相方さん爆笑

鮪は塩釜産なので、《ひがしもの》かなおねがい


白子のお吸物がとても美味しかったラブ

ネタが大きくて食べ応えあるし、シャリは小さめでいっぱい食べれそうだし、どれを食べてもサイコーに美味しい💕爆笑

『本鮪のホホ肉』は一見お肉みたい❗️

『ネギトロ』『活ツブ貝』『活真タコ』『トロイワシ』『太刀魚』『アジ』もっと頂きたかったけど、お腹いっぱいなんだなぁ〜


私は、『スペシャル海鮮丼』を注文!

海鮮丼にはあら汁もセットされていました〜

海鮮丼のネタが凄い❗️

中トロ・大トロ・鯛・帆立・牡丹エビ・フカヒレ・鮑・ズワイガニ・ホッキ貝・赤貝・穴子・玉子・雲丹・イクララブ

パッと見て隠れてるネタがあるほど種類豊富で、上質なものばかり。

鮪がとっても美味しい爆笑

『スペシャル』が名前についてるだけありますね〜

素晴らしい❣️

あら汁込みで3000円!頼んで良かった〜爆笑


「廻鮮寿司塩釜港 塩釜店」さんはいつも混んでて諦めていたけど、また行きたいです!


ご馳走さまでした〜