おはようございますニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


平日のランチにお伺いしました〜

宮城県名取市せきのした「primo」さん



到着したのがお昼休みが終わる頃でしたので、すんなり入店出来ましたウインク

ランチに悩むとprimoに来ちゃいます。

美味しいからね!



ランチセットCのラザニアを注文!


『季節野菜のサラダ』



何種類のお野菜なんでしょうか⁈

トマト・カブ・ニンジン・ブロッコリー・おかわかめ・パプリカ・コーン・ヒヨコ豆・紫キャベツ・サニーレタス・サラダ菜・グリーンカール・フリルレタス・カイワレも⁈ 


おかわかめは初めて食べました〜爆笑

スーパーで見かけてだけど…どんな野菜か、どう食べるのか分からず、挑戦していませんでした。

ヌルンとした粘りがあるお野菜なんですね〜


ドレッシングはシンプルなかんじで、オリーブオイル・ビネガー・塩かなぁ〜⁈

ボリューム満点のサラダもあっさりとパクパク食べれます照れ


『自家製パン』



サービスで提供される自家製パン

フワフワのフォカッチャと、柔らかいハードパン。

美味しい〜照れ


『ベビーホタテと小松菜、豆乳の自家製ラザニア』



男性だったら、大盛りで注文して頂きたい美味しいラザニアです!

豆乳のベシャメルが、フワッフワであっさりしていて とても美味❣️

小松菜とキャベツも層の一部になってるので、重くなく、モリモリサラダを食べた後でもペロリと頂けますウインク

ベビーホタテも良いお味が出てました〜

ちょっと添えられているトマトソースもアクセントに👍

何度も食べたくなるラザニアですラブ


『クリームチーズのパンナコッタ』と『アイスカフェラテ』

ひと口サイズの自家製ドルチェ。

手抜きなく作られていて、美味しいひと口です。

エスプレッソにピッタリなお味!

アイスカフェラテにも👍


美味しいかったです❣️ご馳走さまでした〜


お買い物をして帰る途中…

そうだ!「Natu-Lino」行こう!



午後のおやつ時。

名取市飯野坂にある「Gelateria Natu-Lino(ジェラテリア ナチュリノ)」にお邪魔しました〜




ランチもあるみたい。


トリプルでお願いしました。

和栗・ずんだ・ももシャーベット

どれも美味しい❣️ご馳走さまでした〜

ご覧頂きありがとうございました!


マーヤのmy Pick