山形の南陽市にある美味しいイタリアンのお店ニコニコ
近くに行く際には必ずお邪魔します!

2020年12月 ランチコース頂きました〜

「IL LEGARE(イル レガーレ)」

ご主人は鶴岡の「アル・ケッチァーノ」で料理長をしていた経歴の持ち主。
とても美味しいイタリアンを提供してくれます。

前菜

テリーヌが美味しくて、昼からワインが欲しくなりました〜

相方さんは 舟形マッシュルームのクリームパスタ

ポタージュ状のマッシュルームと煮込まれたマッシュルーム。上には生ハムと生のマッシュルームが盛られ、旨味たっぷり〜ラブ
メチャメチャ美味しいパスタです!

私は タラと置賜豚ベーコンのクラムチャウダー スープパスタ

黒いのは、岩海苔だったかな⁈
磯の香りがホワッと香って、スープには旨味ギッシリ〜美味しくて、スープも最後までしっかり頂きましたよ!

食後には、お飲み物とデザートも付いて来ます!


デザートもしっかり美味しく頂けます爆笑

ディナーにお伺いしてみたいんですけどねー
ワインも頂きたいし、でも運転もあるし…
どうにかして、挑戦してみたいですニヤリ


ご覧頂きありがとうございました〜
いいねニコニコ押して頂けると励みになります。