久々に思いっきり走りたくなりました。

いつも最寄り駅まで自転車で行ってるのですが、その通り道に住友電工さんのグランドがあるんです。

そこに陸上のトラックがあって、中学生の頃にそこで走らせてもらったな~(中学の頃は陸上部に所属してたので)って、なんか久しぶりに懐かしくなったんです。


陸上部に入ったのは 友達に誘われたからで、そこまで速く走れるわけじゃなかったんです。

でも走るのは本当に楽しくて 楽しくて。風を切って走る感じが本当に爽快だったんですよね(^_^)

(ちなみに短距離走を専門にしていました。だから長距離走は同じ走るということでも、なかなか辛かったです(笑))

走るのが楽しかったからこそ、あまり速く走れなくても練習に黙々と取り組んでいましたね。

3年間誰よりも早く1番のりで練習に行って、全体練習が終わってからも長い時には2時間くらい居残り自主練習をしていたくらいです。

でも、あまり練習していなくても わたしより速く走れる子もいたので、それは少し悔しかったですね(笑)(練習しても、練習してもその子には 勝てなかったので)

それでも 大会でハードルに出場して何度か表彰台に立つことができたので、一応努力は報われてたのかなぁ、なんて思うんですけどね(^O^)


あー、またハードルやりたいなぁ。

わたしが特に力を入れてたのはハードルなんですけど、今でもハードルやりたいな~って時々思います(もうできないかもしれないですけど、、(笑))。

とか、そんなことを考えてたら 久しぶりに思いっきり走りたくなりました☺