アラサー専業主婦maaですカナヘイうさぎ
いいね!や読者登録大歓迎です!
妊娠をきっかけに専業主婦に♡
1歳の娘ちゃん&旦那くんと都内3人暮らし•᎑•
節約カナヘイきらきらと思いながらかなり浪費家。笑
結婚、妊娠、出産、
さらにズボラな管理で貯金もすっからかんもやもや
家に居ながら少しでも貯金を!と思って
ポイントサイトデビューしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

アイコン変えました♡
maaです«٩(*´ `*)۶»
わかりやすくwowのアイコンも同じに♥

以前で当選した
むぎちゃんのイラスト企画!
B賞に当選して書いてもらっちゃいました♡




\ダイエット頑張るぞー!/

ちょっと前の私を
美化して書いてくれました♡
現在頭はこけしヘアー(;゚;ж;゚; )ブッ

この人が好きー!とか
○○に似てるとかがないから
写メ送って描いてもらいました(๑′ฅฅ‵๑)←

洋服もいつも着てる感じに♥
ぷにぷになので基本隠すコーデばかり( ˙꒳​˙ )

むぎちゃん本当にありがとう!
とーってもお気に入りです♪
うまく美化してくれてありがとう!!


こーんな可愛くなれるように
ダイエット頑張りまーす!!