平年よりも暖かい最近でしたが、昨日の午後から寒くなりました。

土曜は風邪気味のりんと耳鼻咽喉科へ。
夫は自宅で勉強のため、2人でバスに乗って。
photo:04




そして、昨日は午後に図書館に行きました。
photo:02



集中力が足りず、ちゃんと読んでるのは10分ぐらい?。(´д`lll)

まあ、家から近いので、散歩がてらこれからも通うつもりです。
ただ、日本語の本が数冊しかないので、私としては魅力を感じないんですが。

そして、夕飯は餃子。
具を皮で包もうとしたら…

「りんちゃんが手伝ってあげるー‼」

手伝ってあげるじゃなくて、ただやりたいだけじゃん。

photo:03



最近は、洗濯物干すのも嫌々手伝うし。
もっと手伝って欲しいことを手伝ってくれたらなあ。

iPhoneからの投稿