旦那は……今日の朝旦那からメールがきた『ジジ(私からみて義父)がうるさいから子供を泣かすな!』と……悪いことをしたからしっかってるのに何がいけないの?うちの子はすぐに泣く癖があるから少し注意しただけで泣いてしまうしかも義父は直接私に言わずに旦那に言う。旦那は旦那で義父には何も言わず、すべて私が悪いように言う。叱った理由も聞かずに……