甘さの向こう側 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日はバレンタインデーでしたね!

その日は池袋にいたんですが、日曜ってこともあり

人混みが凄かったです!


街全体が甘い雰囲気。

チョコ売り場の店員も

メリーチョコレート~☆

とか、語呂も悪いし訳のわからない言葉を発しながら営業頑張ってました!


どうも、1個の本命より100個の義理チョコが欲しい男MCBことまーちんぼうやです!

というわけで昨日はバレンタインデーでしたね!

たまたま嫁が予定があったので、娘と二人っきりでデートしてました!



DSC_0339.JPG



見事に鼻の穴に指を入れてます。


娘からまさかのチョコレートがあるんじゃないかと思ったバレンタイン。

財力が足りないのか、なかなかチョコを渡してくれない。

oO(なんだ、歳の差が気になるのか?)

oO(人の目が気になるのか?)

oO(もしやお前んち、貧乏なのか?)


それならばこの女よりよっぽどの富のあるぼうやさんからプレゼントだ!

と息巻いて、娘の大好きなパンダとチョコの夢のコラボレーション「さくさくパンダ」を購入。

娘が甘いもの大好きってことは知っている。

逆チョコレート作戦を実行し、いざ口の中へ。



IMG_20160216_001721.JPG



断られました。


でもそんな出来事を掻き消すかのように街は甘い雰囲気!

ゴミゴミしてる街中でも、圧倒的に多かったのがカップル!

もう結婚して、そういうのが無くなると可愛く見えてきますね!

特に出来立てホヤホヤの若いカップルの甘~い会話が聞こえて癒されちゃいました!


男「このチョコ、出来映えどうだった?」

女「わかんなーい!多分うまく出来たと思うんだけど…」

男「わかんないって…味見してないの?」

女「んー…味見するより、○○君に1個でも多く食べて欲しいと思って///」

男「フゥーウッ!!!」

女「フゥーウッ!!!」





………………。




………………。








IMG_20160215_091705.JPG



癒されました。