ウィルス・ミス | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そういえば最近、近況報告的なブログ書いてませんでしたね。


季節の変わり目になりまして

前回、師匠が出来たMCB自身は全然半袖だけで大丈夫なんだけど

周りの軟弱なやつらが風邪をこじらせていてゴッホゴホ咳してくるもんだから


喉をやられた。



DSC_0706~2.jpg


ぬ・・・ぬおぉおぉおおお!!


この服装の寒暖問題がデリケートな時期に半袖でマスクなんかしてみろ!

「じゃあお前着ろよwww」

ってすれ違いザマに心の中で突っ込まれるMCBの気持ち考えたことあんのか!!


でもマジレスすると寒い=風邪引くっていう日本の定義は完全に迷信なんだよね。



IMG_20140819_174556.JPG





風邪は必ずウィルスから来るもので、ただ冬になりやすいのは、外に出にくく室内にこもりやすくなるから感染して蔓延する確率が増えるってだけなんだよね。





IMG_20140827_030115.JPG



以下のことを踏まえたらMCBが軽い服装でマスクをしてても「じゃあお前着ろよwww」ていう突っ込みは成立しないんだよね。

わかった?




IMG_20140827_030147.JPG





しかし、例えばの話だけど風邪をうつした人ってなんかの罪にならないのでしょうか?


もしじゃあMCBがボクサーだったとして、タイトルマッチが控えてたとしよう。

どうしてもタイトルが欲しいがために、試合の日にちょうどチャンピオンが風邪を引くよう

前日からジムに菌をバラまいたとしたらどうなるんだろう?


それで試合当日にチャンピオンは39℃くらいの高熱が出てて勝っちゃったら・・・。

しかも風邪菌をバラまいてたのが例えばジムの後輩とかだったら・・・。


ってそんなもんうつしやがってウォラァア!!


働けなくなったらどうしてくれんだこの野郎ォオ!!

コッチは嫁も子供もいるんだぞぉお!!

なのにビックリするくらい働いてない俺に風邪をうつしやがってぇえ!!

悪魔さん!風邪うつした奴になんか言ってやってくださいよ!!







ゴゴゴ・・・







ゴゴゴゴゴ・・・










「お大事に」



WAO!!良い人!!


というわけで、少し体調が悪くて咳が出て熱があるだけで、全く風邪を引かないMCBでした~☆

今年の風邪は長引くらしいので、皆さんもお気をつけて~!