優勝賞金100万円の行方 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
先日から口を酸っぱく言ってるGREEのコンテスト用CM動画の

グランプリ決勝戦の結果が、昨日の9月21日

幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2014にて発表されました。



1411363572612.jpg



って会場結構デケぇな!


もちろん結果をリアルタイムで聞きに、製作者サイドは会場へ。



1411363047935.jpg



その頃、完全に会場を勘違いしたMCBは

交通安全のイベント会場に来てました。



DSC_0547.JPG



「さぁ、グランプリは誰かな?ところで彼はなんのゲームのキャラクターなんだろう?」

と、ピーポー君を見つめながら結果を待ってたんだけど

『交通安全協会』って服に書いてあるおじさん達にすごく嫌そうな顔をされて

会場はここじゃないことに気付きました。


そんなどうでもいい話は置いといて!

いよいよ優勝賞金100万円を賭けた結果発表です!

5つ作品がある中に投票して、グランプリを獲るのは果たしてどの作品か!




本当に、皆さんたくさんの投票頂きありがとうございました・・・






僕らも精一杯健闘しました・・・









グランプリは・・・












なんと・・・












この作品です!!






IMG_20140921_182738.jpg




消滅都市『いきなり実写版』編!!




IMG_20140921_182738~2.jpg












・・・え?










というわけで、グランプリ獲っちゃいました!!!!

100万円ゲットSUGEEEeeee!!





しかもこれ何がすごいって、2位との差が3票だけだったのよ!

投票してくれたチョンバーの皆さんの1票1票の重み!

僕がブログやってなかったら勝てなかったと言っても過言じゃない!

そのくらい協力してくれた皆さんには感謝がすごいです!


そして何より皆で一丸になれた気がして嬉しかった、本当にありがとう!!


完全に乗ってる男、まーちんぼうやの快進撃はまだまだ続きます!

これからもチョンバー皆に冒険のようなワクワクを届けるから、楽しみにしててくれよ!!


優勝おめでとうMCBヤッフーイ☆



1411223351999.jpg