さいたまのヤンキー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
前回は大変重大な告知を連続でさせていただいて誠にありがとうございました!

おかげでアクセス数ガッポリいただきましたよニンマリ!








これですごくスッキリした気持ちでまたブログを再開出来ます!

やっぱカミングアウトするって気持ち良いー!

だから皆にMCBの体重も教えちゃおっかなー!!


58kgくらいだよ~☆





・・・。




シーン・・・。







「やれやれ…。Heyパピィ、そういうの蛇足って言うんだぜ」



DSC_0288.JPG



あ、こういうの駄目ですか!?って娘に注意されてる俺!?


さて、皆もこんな経験たくさんして来てると思うけど

「見たくなかった」ってものあるよね。


過去イチの「見たくなかった」は両親が夫婦喧嘩をしたときに

お父さんが玄関でお母さんにジャイアントスイングをしてたことかな。


ちなみにジャイアントスイングってこんな感じの技。↓↓↓







漫画・キン肉マンの画像を転載させてもらったんだけど

「ミスミスミス」って擬音なんだコレ!!



最近でももう1つ「見たくなかった」ってのがありました。


TwitterやFacebookとかでたまに興味をそそるタイトルで

拡散すると見れるような記事あるでしょ?


最近の小学生がヤバすぎる!





みたいな奴ね。


最近見た記事に完全に身内が載ってて悲しくなったんだけど

これちょっと見てくれ!


【オラオラ女子高生(15)にタイマン張れよって言われた結果www】
ヤンキー女子高生に
「てめぇ、タイマン張れよ!」
と言われた結果www







MCBにはわかります。

このヤンキー女子高生。


間違いなくなちゃんです。







もっとネクラな学生生活だって聞いてたのにあの野郎!!

タイマンまで張ってたとは!!



見たくなかったけど、化粧の仕方を見つめ直してくれて良かったです。