ぼうやだからさ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
オッス!

またしても3週間明けちゃって久しぶりに更新するぜ!!

どうもまーちんぼうやこと、MCBです☆

趣味は合成です!


いやいや、もう夏真っ盛りですよ。

夏も「とりま、暑くしときゃいいっしょ?」なんつって、完全にしゃしゃこいてるわけですよ。

私情だけど「とりま」とか使うの久しすぎて震えたわ!


そんな猛暑が続いた中、今年は花火、海、プール、祭り。

どこも一切行ってません。


まぁでも夏っぽいことといえば、夏って食材がすぐ傷んじゃうので

冷蔵庫の食品チェックをしました!


例えばこれ。


photo:02




なんかパンにハマってた時に買ったジャム。

使わなくなってっちゃうんですねー。


そしてこのいつからあるかわからないゼリーとかも



photo:03




賞味期限3年前ってことはいつからあるからわからんですよ。

これとかいつぞや鍋した時に余った味噌。



photo:04




あとこれとかね。



photo:05




…んーまぁこれとかねぇ~…。



photo:06




………。



photo:01





ってこれのどこが夏っぽいんだよ!!


いやいや違うよね!

このブログはそんな切なさを書き連ねる場じゃないよね!?

もうちょっとなんていうか、まーちんぼうやの明るい日常を見て

「あぁ、まーちんぼうやさん羨ましいなぁ~」

って皆が思うブログだよね!?(それも違う)


おいお前ら!ナメんじゃねえ!!

皆のMCBさんが夏らしいこと何もしてないと思ったか!!


今年の夏は自由研究で作品を作ったんだ!


めちゃめちゃカッコいいの作ったかんな!!



これ見てビックリすんなよ!!











$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


機動戦士マジメ






今年はもうアカン(^-;)