No ポータブル LIFE | MCBの☆ファイグラチョン日☆
私MCBは~!

これからちゃんとブログ更新します!

と意気込んだ翌日。


なんと…。


完全に携帯を紛失してしまいました。


いや、本当ショックよ!

もう悲しくて枕とか俄然ビッチョビチョ!

そこだけ湿ってて浜辺のイカみたいになってるもん!


まぁ連絡先とかはラインもあるし、バックアップ取ってるから大丈夫だけど

10年間貫き通してきたアドレスが変わったら最悪なのよね。


だって俺のアドレス、いまだに

@vodafone.ne.jpだもん。

やばいよ、大正生まれくらいレアだよ。


しかも画像も5,000枚くらいあったのに、なくなっちゃったの。

いやもう落とした俺が完全に悪いんだけど

落し物を利益もないのに届けないってどういうこと!?

早く返せー思い出泥棒!!


だって拾ってさ、中身を見て


$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こんな奴の携帯ってわかったらすぐ返すと思うんだけどな~。

あ、またマジメ使っちゃった。


切実に拾った人!コレ見てたら本当に返してください!

ついでにチョンバーになってください!!


そうそう、携帯もないから画像とかも

パソコンに入ってるものしか使えないんだ。


フォルダを整理してたらこんな懐かしいのがあったので

今日はこの1枚で終了したいと思います。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


3年前のまーちんぼうや in 秋葉原。