小さなクッション | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ちょっと僕…

すごい初体験をしてしまったんですよ…。

少し汚い話になりますが、聞いてください。


いつもボクサーパンツを履いてる僕ですが、たまたま昨日ね

座り続けるとお尻が痛いからっていう理由で

こんな可愛いトランクスに履き替えたのね。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1977.JPG



トゥイティーの物凄い可愛らしいパンツですよ。


それで僕はいつものようにですね、家で作業(デスクワーク)をしていたんですが

水でも飲もうかな、と立ち上がると

ピリッ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



お尻(限りなく穴に近い場所)に違和感が走るんですよ!


えー!?なんだろう!?

僕も男ですから極薄のケツ毛は生えてるんですが、触るとそこが

バリバリィ!!

っていうんですね!


まぁ少しの疑問がありながらも、また作業を始めるわけですよ。

そんでまた少しして、飯でも食おうかなと思って立ち上がると

ベリリィッ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



またしてもケツの穴に違和感があるわけです!!

何かが絡まっている!

俺のア○ルが、がんじがらめのダーティプレイス!!


恐る恐るパンツに手を入れてみた!

そしたら何か固形の物が!!


う…うっそ~ん!? Σ(;;ノ◎Д◎)ノ


言うてもMCBもまだ20代半ばですよ!?

無意識にウ○コしてたなんて、信じたくないッスよ!!


と、パンツを脱いでひっくり返して唖然としました!!


ウ○コじゃなくて………






まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1976.JPG



ガム…?

ガ、ガム!?!?


なぜ君がこんなところ(パンツ内部)に!?



とにかく僕はお尻にガムをつけたまま、5時間作業してました。