プログレな起床ルーティン | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おーいもう朝の5時だよー!

俺さっき起きたよー!!


もう~最近のリズムどうにかして欲しいわ本当!

ってなわけで真夜中のMCBです☆


今日はライブを見に行ったんだけど、7バンド全員女ボーカルってことで

パワフルで可愛い女の子いっぱいいた!

Mr.なすびことkanameさんは証明の関係で全然見えなくてショックだった!笑


その後は、昔に仕事を一緒にやってきた4姉妹と会ってきました!

赤ちゃんとすっげえ久しぶりに戯れてきたけど、赤ちゃんって不思議だね!

同じ人間とは思えないような行動するし、面白かった!

また5姉妹で集まろう☆


最近のMCBったら、全然写メを撮らないもんだから

両方画像ないよね…。

ブロガーとしてどうなんだよそれ…。


でもよく考えたら

「写メ撮ろうよ~キャピキャピピ~♪」

っていうようなキャラでもないから、しょうがないか。


今日からちゃんといい画像載せれるように頑張って撮影するわ!

こんな感じのギラッギラなのが撮れるように!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0748.JPG



それじゃあえーっと、何しよう。

とりあえず納豆パスタ食べまーす!!