刺激を求めて三千里 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1016.JPG

うっしゃー!

今日も仕事だーウラァァア………


とか言ってるけど実は私、体のことが心配なのです!

いや、過労とかで心配なんじゃないよ!そんな働いてないし!

昔の労働に比べれば今なんて、もう月とスッポンですよ!

今と昔じゃベッキーとダンディ坂野の仕事の本数くらい違うからね。


何が心配って、全然遊んでないことなのよね。

というかなんか新鮮な刺激が全くねぇ最近!!


もうMCBみたいな暴れん坊は常に遊んでないとやってられないのです!

まぁ通称"あばれんぼうや"って呼ばれてるみたいなとこあるしね。

刺激がないと絶対俺ハゲる気がするから怖いのです。


毎日遊びと仕事と一人の時間がうまく回ればいいのに。

そんなに人生はうまくいかないから、自由を手に入れるために

目の前にある不自由を耐えしのがないといけないんだね。


あーお酒飲みてぇえぇ!!

アルコールへの欲求不満感が半端じゃねぇ!!


いくぞー!

オラいくぞー!

せ~のっ




居酒屋いくぞー!!(欲求丸出し)