長岡のエンターテイナー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
載せる写メもなくなってきたので、ずっと暖めてた画像を載せていきましょう!

地元の仲間をちょろっと紹介していきます!







↑"顔がバグダット"と定評のあるマブダチの金井。







↑で、これが"砂鉄がついた味しらべ"こと洋ちゃん。







↑後ろをよく見てください。

このホラーな男が皆さんご存じ、MCBことまーちんぼうやです!!


いやー、最近全然写メ撮ってないなー。

やっぱりブロガーとして刺激をもらったものはデータに残さないとね!

優秀なカメラマンがいつもMCBを撮っててくれればいいのに。


まぁこんな電車乗ってる時とかにいられても困るんだけどね。

てなわけで今日も元気に刺激を作ってくるぜ!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!