エッチな画像 検索 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、映画観て、ベース弾いてて気付けばこんな時間!

でも更新しちゃうよ☆


そんなこんなで今日は撮影してきましたー!!

もう本当に撮られるのは楽しくて楽しくてアガっちゃうぜ☆

全体的な撮影はこんな感じ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1100.JPG



隼人はカッコつけて、なちゃんは可愛い子ブリっ子。

二人とも普段は絶対しないことなので、慣れてないのに頑張ってます…

さすが演者!拍手!!


MCBはもちろん余裕しゃくしゃくで撮影しましたよ♪



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1095.JPG



で、これなちゃん。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1098.JPG



マイクをペロペロして喜んでるんですね、どうかしてます。

それを撮られるのがまた快感なんて…異常性を感じます。(名誉毀損発言)


まぁなんていうか、残り15分くらい撮影の時間が余ったので

今回もやらせてもらいました!

恒例の~~~………




ヌード。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1102.JPG



こんな髪色多いやつの裸体なんてあんまり見たことないだろう、ベイビィ?

まぁ僕の目的は1にヌードで、2にアー写だったからね。


ようするに早く脱ぎたいんですね、どうかしてます。

それを撮られるのがまた…

快感なんです!!(どどーん)


なんだよ変態で悪いか!

そんな自分が大好きじゃ!ボケッ!!


データもらえるのが待ち遠しいわー☆