塩ぬりマジック | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そうだ!

明日は新衣装で撮影なのです!

今から気合入れまくりのまーちんぼうやは、カラーバターをしてます!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1092.JPG



本ッッッ当にブスです!!

しかもよく汗かくブスです!!

通称アセブス!

ファイナルファンタジーの敵でいそうな名前だ!


まぁでもこうやって見せといてアー写ではバーンとカッコよくなるのが

MCBのいいところなんだな~。


こうやって一回自分を落としておくのも大事なのよね。

スイカに塩をぬればもっと甘く感じるように。

ヒザをもっと曲げれば高く飛べるようにさ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1090.JPG



こんなブスが、ちょっと髪とか頑張ってオシャレすると



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こんなイケてる感じになるんだよってなるわけよ!

これぞ塩ぬり戦法!

おみそれいったか!!


そんなわけで、今まさに人生に悩んでる人とか、病んでる人も同じで

一回落ち込んでおけば、もっと強くなれるってわけですよ。


しっかり押さえるとこだけ押さえておけばカッコよく見える。

人間なんてそんくらい単純な生き物なんだから、変に気負わず

楽に生きていけばいいのよ。


まぁこうやって変なことから急にいい事言うとこも、

しっかり押さえてる感あるっしょ!


あーそんな自分が大好き!!

よく汗かくところが特に好き!!


今夜のワキは、"ホームベーカリー酢和え尽くし祭"的なニオイがする。