自由をこの手に | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、本日は本当ハードスケジュールでした~!


新しい仕事の面接みたいのが急遽入ったのよ。

髪型自由、勤務先もわりと近くて、時給もかなり良しの仕事だった!

スタジオがあったけど、キャンセル料払って1時間遅らせてまでして

今後のために受けに行ったのよ。


散々時間を使われて、仕事の説明を完璧に受けて、データ入力の仕事なので

いくつかのタイピングテストもしたんですよ。

打つ早さの結果を見て面接官みたいな人が

「あっ!早いですねぇ~!100越えはなかなかいないですよ~!」

100越えってなんのことだよ!と思いつつ、話をつらつらと聞いて

好印象だったので、これは受かるなと思ったが、最後に言われたこと。


「髪型があまりにも奇抜なので、今回はちょっと…すいません」




………。


たぁあぁあぁーッ!!!!

どこが髪型自由じゃボケェッ!!


それで遅らせたスタジオも遅刻して、キャンセル料も払って

えらく損害を受けました。

僕はこれから求人要項の何を信じていけばいいのだろう。


腹いせにこれから飲みに行きます!

これ約3年前に撮った履歴書の写真。







素行ワルッ!!