電波で繋ぐ未来 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0913.JPG

どぅわっかーん!!

今日めっちゃプール日和や~ん…。

プール行ってる人が羨ましすぎてマタニティブルーなんですけどー!


ってなわけで本日スーパー暇人なMCBです!

今日のスケジュールは穴が開くほど天井を見つめて、10ヶ所誉めること!!


ちょっともうね、昔から知ってたけど休日の予定立てるのがすっごい下手っぴ!

気付いた、MCBは人と連絡とらなすぎてる!


なんか休日をこうやってダラダラ家で過ごすのは本当に勿体ないので

今日すっげぇ色んな人に電話しよ!

そうしよ!!


今日すごい暇してるってこと本当は書きたくなかったんだけど

暇すぎて書いちゃいました…。

今ならMCBと電話出来るよ皆さん!


ってなわけでCan you here the calling!!