私の潮だったらやらしいぜ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
先日言ってた"私の塩"、ついに食べました!!







まずすごい驚いたんだけど、"かやく"ってあるじゃないですか?

お湯入れるとサッパリシャキシャキ感が生まれる乾燥野菜みたいなやつ。

私の塩のかやくには度肝を抜かれたね!







サッカーボール4つ。

…サ、サッカーボール4つてぇ!!

野菜ですらないっちゅーねん!!


まぁでもたらこ味で間違ってる焼きそばは食べたことがないので

めちゃんこうまかったです!!







湯切り1分って本当にすごいよなぁ~。

是非ご賞味しやがれ☆


さて、これから仕事行ってきます!

毎日水を飲みすぎてなのか、起きてから8回くらい下痢してるMCBでした!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!