ホームページ完成☆ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は全くもってブロガーとしての活動をしてませんでしたので、

なんともショックを受けるアクセス数でした。

だから今日はしっかり更新しようと思いますよ!!


そして今日はニュースがあるのです!

やっっっとこさ、オフィシャルのホームページが出来ました!!笑



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



長きに渡り、ウェブで存在をほぼ消してましたが

ようやくこれでわかりやすく皆に情報を伝えることができます!

URLは http://dr-lilac.com/ です。


もう2回くらいブックマークしちゃってくれよな!!

ちなみにPCとスマホはパソコン版、ガラケーはモバイル版で閲覧してください。


そんなわけで今日はこれからお米とビールを買いにドンキに行ってきます!

でらっしゃい!!