衣装と一生一緒には居られないっしょ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は夜更かしするんだー!

だから一応こんな深夜だけど更新しておきます!


そう!そういえば来月から新しい衣装になるのです。

普通のロックな感じのアンちゃん的な感じの衣装に!

だからこの衣装とはしばしお別れなのでございます!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



見納めということでいっぱい貼っておこう!

まぁこれはこれで、私服で着るってことでね!

ってこんなやつ電車乗ってたら衝撃走るわ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



なんといっても、僕のベース(正確には師匠的な恩師の物、世界で一つの非売品)は

おいしそうってよく言われるんです…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



確かにクッキーみたいでおいしそうでしょ?

そうなんです、これ世界初の"食べれるベース"なんです!!

誰も食欲を満たすために購入しねぇよっつってね!


よーし嘘ついたところで、ビールでも飲もう!

いい夜にするぞー!!(一人で)