アバ人の誕生秘話 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー!今日ライブ来てくれたファンの方や見てくれた人たち!

ありがとうございました!

みんなのお陰でサプライズも無事成功することが出来て本当に満足!


何よりサプライズに協力してくださった4名の人たちにも大感謝でございます!

本当にありがとうございます!

本人死ぬほど喜んでくれたのでよかったです!笑


あーう!!さっとんさんと一緒に写メ取ればよかった!

ミスったー!


そう、今回のMCでも言いましたが私、初めてカラーバターしたんですよ!

素手でやったんですが…赤を入れたらこんな感じになりました。

手が…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0793.JPG



これじゃ猿人じゃないですか!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そんで青を入れたらこんなんになりました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0792.JPG



これじゃアバターじゃないッスか!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そして猿人とアバターを見事に組み合わせ

その通り、人類の最先端を行く髪型になったのであーる!!


こんな感じじゃー!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0800.JPG



これ、滅法女の子にモテないらしいです☆

そこはなんとか、性格でカヴァーしようかと思います!


お疲れさまーちんぼうや!

皆本当にありがとう!!