サコツーヒー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
さーて、ついにMCBの自慢の鎖骨についてなんですが今回はもう自信バッチリです!

しっかりとセルフで物撮りしましたよ!

もったいぶらずに見せちゃいます、はいムキッと!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0749.JPG



いや、こんな感じなんですがね、何がすごいってコレ…

このミゾの部分に水が溜まるほど立体的に浮き彫り出てるのですよ!

ほら、コーヒーだって溜まるよ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0750.JPG



いやもう鎖骨とコーヒー好きにはたまらないですよね!

ここに少し注がれてるコーヒーをズズッといくわけですね!


今回こういう風に色々紹介させてもらったんですが、撮影は大変でした。

なんせ一人でやってるので、こんな風に



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0754.JPG



MCBが自宅の誰も見てないところで、鎖骨にコーヒーぶっ掛けてるわけですよ!!

非常にいたたまれねぇ!!

親が見たらどう思うよ!!


でもこれがMCBのブロガー魂(ソウル)です。

ブロガーフェチにはたまんないッスね!