夏は睡魔と隣り合わせ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おっはよー皆ァ!

多眠多休の男、まーちんぼうやでございます!


さて、こんな時間ってもう9時ですかぁ!!

やばいですね~…実はMCB、さっき起きたとかではなく

これから寝ようってところなんですよね…。

今日昼からスタジオなんだけども大丈夫だろうか…。


というのもですね、私まーちんぼうやは俗に言う赤ちゃん体質なんですよ。

可愛いでしょ~?


赤ちゃん体質というのは、暖かくなると眠くなっちゃうのね!

それで夜、ちょっと寝ちゃったのが原因で寝れなくなってしまったのです。

そしてさっき寝ようとしたら…


暑くて寝れなかったんだよォ~!!


意味わかんねぇよ俺の体ァァアァア!!

暖かいと寝れるんちゃうんかぁあ!!

どんなワガママボディじゃあ!!


寝るか寝まいか、ギリギリまで考えようかと思います。


今回はちょっとアングルを変えてこんなの撮ってみました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0752.JPG



もちろんセルフタイマーでの撮影です。