愛情は因果応報 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
Q,電車に乗車した瞬間、座席に忘れ物の携帯電話が置いてあったらあなたはどうしますか?


今日ね、新宿で電車乗ったらそういう事態になったの!

これが拾った携帯なんだけどさ



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0743.JPG



うわ~見てみぬフリしようかな~、どうしようかな~と思ったけど

わざわざ電車降りて、駅員に届けに行ったよね!

まーちんぼうや優しいぜ!


自分がなったら困るし、自分がされたら助かることをまず一番に考える。

それが優しさなんだってことを忘れちゃいけない。

メリットと言ったら電車を降りた時、また一段と自分が好きになったことかな。笑


よーし!

このまま突っ走れイケメンロード!!

気分がいいから今日はついにアレを載せるぞー!!


これが先日撮ったセミヌード写真やぁああぁあ!!


$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0685.JPG



もっと画質の良い撮影データはまた後日載せます!