家なきことに罪はない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0689.JPG

いやー足の壊死したオッサンすごかった!

最後の方なんてタウンワーク取り出して、表紙をちぎり始めたから何するのかと思って見てたらさ…

コンビニ袋にグッチャグチャに入ってたアジの白身フライみたいのを取り出して食べ始めた!


さっきのタウンワークの切れ端を、フライドチキンの銀紙の部分みたいな役割にしてた!

職探すんじゃないんかーい!!

さんざん不潔感丸出しなのに、いまさら手の汚れくらいどうでもいいだろ!!

お前は油から保護される資格はない!!


すごかったねーもう。

あれ多分セブンの廃棄を拾ったんだろうな~。


しかも後半はずっと遠くの方に手話を送ってた。

誰も見てなかったけどね。

完全にあの人、幻覚見てたね。


世の中色んな人がいますが、どうか人様に迷惑だけは掛けないように。

俺も電車でオナラするのは我慢します。


というわけで明日はライブだー!!

おやすみー☆