お前の歪んだそのフェイス | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、アクティブな一日も終了!

仕事あがって、めっちゃ落ち着く大好きなマイホームに帰ってくると安心します。


そうそう、たまにはまともな写メも載せていこうと思ったのね。

こんな感じでさ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0598.JPG



最近おふざけが過ぎる地球上のものとは思えないような顔の写メばっか載せてたからな。

初見の読者もいるし、やっぱり表面上しっかりやらないとと思ったのです!

本当最近のあの顔たちは一体なんなんだ!

ひどすぎるぜ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



なんだよこれ!

既に人間じゃないわ!!

お前は何も頑張るな!!


その中でもほんの少しだけマシだったのがこれ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ちょっとブチャ可愛いと思うのは私だけでしょうか…?


ねー!可愛いよねー!

えー!?可愛くない!?

私だけ!?


…そ、そうですか。


もう寝ます、おやすみ。