過去と向き合おうの会 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ちょっと掘り出さなきゃいけないものがあって、あまり開けないCD・DVD棚を見てたら

なんと昔のライブDVDが見つかった!

昔って言っても3、4年前くらいのやつね!

そんな若き日のMCBがこれです!ジャン!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0588.JPG



なんで上裸やねーん!!

しかも今よりもちょっとマッチョ!


プレイスタイルは日々変わり行くものなんだと再認識。

原点回帰、いいことです!


さらに見てったらかなーり懐かしい映像が流れ込んできた!

我がバンドのボーカルなつきと、先代のドラマーであるとっちゃんが

二人でユニットでやってたアラジンの"A Whole new world"!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0590.JPG



どえらい懐かしいー!

なんじゃこりゃー!!

アホ丸出しニューワールドや!!


そんな懐かしい時代がありました。

青春っていいね!