社会は皆で作るもの | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いんやー!

休みを満喫しまくっておりますMCBでございます!

今日はもうありとあらゆる映像をずーっと見ておりましたね!


お笑いから始まり、あとYoutubeにあったドキュメンタリーの

"障害者と性"というものをなぜか見ていましてね。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0589.JPG



介護の意識の中で、性欲のことは今までタブー視されていたらしいのです。

だけど人間、誰でも性欲は溜まります。

自分で処理出来ない人達のために、ちゃんとマスターベーションを整えてあげる

ケアサービスというのがあることを知りました。


そういった社会問題を知り、考えさせられる。

なんかいいことなんじゃないかと思いました。

偏見なく、真っ当な付き合いの出来る社会にしていきたいと僕は思います!!(感想文か)


それではこの辺で!!

世の姫方も"まちゃ坊の性"について真剣に考えてください。

お、おねハァ…お願いしますハァハァ!!