前☆戯☆王 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は仕事の行きも帰りもブログ更新してないぜヤッフー!!

なんていうかブログって頭使いながら書いてるからさ

たまにはボーッと電車に乗ってたい時もあんのよね!


さて、今日からMCBはそりゃもう待ちに待った2・連・休・突入だ~!!

珍しくもなんともない2連休突入だ~!!

シャハハハハハー!!


あ、いけねぇ!魚人独特の笑い方出ちゃった!

迫害受けるから人間界で禁止されてる笑い方出ちゃった!!


さてさて、今日明日と無限大の可能性が広がっています。

あ、そういえば家を掃除した時にこんなものが出てきました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0445.JPG



兄のものなんですが、なに入ってんのかな~と思って

そっと箱を開けたら…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0446.JPG



遊☆戯☆王カードがビッチリ~!!

ブ、ブラザァアー!!

あんた結構いい歳だぜぇ!!


誰かもらってくれる人、募集してます。

ちなみにレアカードコレクションもありました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0558.JPG



これって今思えばかなりレアなんじゃないか?

詳しい人、教えてください!


そしてMCBの無限の休日が始まる。