この向上心を称えよう | MCBの☆ファイグラチョン日☆
な、なんやてー!?

アメーバが生まれ変わりおった!!

パソコンビューからのレイアウトが違う!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0535.JPG



SNSとは最先端のネットサービスであり、ユーザーにいかに便利に使っていただくかが重要で

常に向上心が必要なわけだが、今回の変更の意向に関して

MCBがユーザー代表で一言言わせてもらおう!!





やっぱ慣れてないのは使いづらいぜ、アメーバ!!


だけどさ、もっとアメーバの野郎にはたくさん言いたいことがあるんだ!

それはさ!

本当ここではあんま言いたくないんだけどよ!


いつもブログを書かせてもらう環境を作ってくれてありがとうっつーんだよ!

照れくさいからあまり言いたくなかったぜ!!


これからもアメーバにて繰り出されるチョン日をよろしくね!!

大好きなアメーバとチョンバーへ、届けこの想い。