仕方ないから書くが、読みたくて仕方ない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0504.JPG

電車とかで、都会の人はなぜハジっこに座ろうとするのだろう。

隣に人がいるのが嫌なのか。

おっかかりたいからなのか。


田舎の人だったらもう適当に座りたいとこ座るぞ…。

むしろ田舎は車内であればイスがなくともどこか適当に座りはじめるから

手すりの下はピクニックみたいな空気に少しなってるのである。


まぁMCBの地元の電車は2車両か4車両くらいしかないけどね!


ということで仕事終わって帰還しております!

僕は早くこの記事を早く書いてせっかくカバンにつめたジョジョを読みたいのです!!

完全にブログはやっつけ仕事みたいな感じの言いぐさに聞こえますが

そ、そんなことあ、あ、あありません!!


はーいお疲れさまーちんぼうや~!

ジョジョ読もうー!!