遊びの限りを尽くした男 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ちくしょー!

記事書いたのに消えてガチショックだったので3日くらいブログ休もうかと思ったけど

私のブログを楽しみにしてる人がいる以上、書きます!!


はい、昨日は水道橋にてボウリングをしたり東京ドームシティで遊んだりしました!!







ここ最近も行ったけど、やっぱり胸踊るものがたくさんあって楽しいね!

まぁ英語で言ったらアメイズィングだったね!!


子供達に紛れて、僕らもこんなアトラクションに乗りました!







この乗り物の名前は、え~っと…あの、"ナントカカントカ"って奴です。

膀胱が浮きまくって股間がムズムズして楽しかったぁ!!


一通り遊び尽くして、一同は池袋へ!!







飲みに行きましたー!

普段お世話になってる方々もいて、めちゃめちゃ楽しく飲めて最高でした!


そんで味噌汁飲みながらカラオケ1時間やって解散。

帰りの電車で超爆睡!!

市川に着いても寝ながら歩いて帰った!

これがMCBの奥義、居眠り歩行だ!!


あー、一回書いた記事をもう一回書くって辛いなぁ!!

そんなわけで、リアルを満喫しまくってるMCBの休日でした!!


はい!!